Web漫画

大観光地屋島
屋島が大観光地で観光客が沢山来るという設定のよく分からん一コマ漫画

チャレソジ
管理人が高校時代に描いていた、よしまよしきを主役とするよく分からん学園漫画のリメイク

香川の小学校は基本制服やから
分かるけど、それが面白いかは別な小学校漫画。なおタイトルは全く関係ない

ダーツマスター先生
超本格ダーツ漫画。実はスピンオフなのに、元の漫画より先に公開するという。完結ちゃ完結、また何か思いついたら描くけど

県立城山高校野球部員主人公太君(パクリ)
王道野球漫画。多分2004年ぐらいの作品、珍しく完結してる

じょしばん
女子がバントする漫画。一応の完結を見せる

ぼくはどこにでもいる普通の
4コマ漫画。どこにでもいる

トップ

inserted by FC2 system